出勤時間が近づいてきたら外から雨音が聞こえてきた。

あー。折りたたみ傘じゃ無理かなーって思って

家の中から外を伺ったら雨が止んでた。

今だ!って出勤しようと家を出たとたん土砂降り (>_<)

先日100円ショップで購入したジャンプ傘をさしたけど、コレちっちゃいんですよ(笑)
すぐに大きい傘を持って出なかったことを後悔しました。

駅までの徒歩7分の間に傘も役に立たない横殴りの雨に晒され、ジーパンびしょびしょ(*_*)



駅に着いた途端に止みました…

まぁ、ありますよね。こんな間の悪いこと(笑)


今日一日、こんな感じで間の悪いことになったら嫌だな(笑)

気をつけようっと(^_^;)