いい天気ー!超洗濯日和ー!(´∀`)

GWに入ってから毎日雨の心配ナシな気候ですね♪


…洗濯物にとっちゃ絶好の日和でも

風邪っぴきにはちとツライ気候です(;´Д`)



何がツライって

朝起きると、ハナミズがぱりっぱりに乾燥してるんです。

鼻をかむと固形になった破片が出てくるわけです(゚Д゚)

もー

イタイのなんのって!!ヽ(;´Д`)ノ


おまけに気管から胸にかけてのザラザラした感じが気持ち悪い


全て乾燥してるのが悪い(-""-;)


そんな時はー

レンジで蒸しタオル作って

顔に乗せてしばらく深呼吸すると

ずいぶん楽になります(・ω・)b


ただし熱いので

一歩間違うと顔も気管も大ヤケドしますので

温度調節は慎重に(・∀・)/


こんなときアロマオイル買っておけばよかったー

ってマジ思う(^_^;)


買ってこようかな(・ω・)

帰りに買ってこようそうしよう(`∀´)



ああでも

ずいぶん具合が良くなって

今朝はシャキシャキ会社に行く準備しちゃったりして

相変わらずのお粥弁当ですが(笑)

なんとなく復活した模様:です*:・( ̄∀ ̄)・:*:


みなさまご心配をおかけしましたo(_ _*)o


それにしても会社の空調が心配(゚Д゚)


今日は毛糸の帽子も持っていこう(´・ω・`)