スーパーの前に自転車置いて徒歩で帰ってきたことに

自宅まであと100メートルってとこで気がついて

徒歩で自転車をお迎えに行ってきました。



あほうですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



酔っぱらってないですよ?(・ε・)



最近はお酒飲む機会が増えましたけど。

確かに飲むようになりましたけど。



・・・・考え事してたんですよ。



芝居のこと(爆)



でも

自転車忘れたことにびっくりして


全部忘れた( ̄□ ̄;)


3個1パックの納豆2個と国産生姜一袋(5~6個入ってる)を抱えて

ニヤニヤしながら道を歩いてたのに

それくらい面白かったのに



とにかく全部忘れたぁぁぁぁ・°・(ノД`)・°・



※ニヤニヤして歩くその風体が既にオカシイです(´∀`)


忘れちまうなら大したネタじゃないよきっと。


※慰めてみた(´∀`)



考えたってできるかどうかは別もんだし。


つーか。


乗ってった自転車忘れてくるなんて

どーしたオレ(゚Д゚)

・・・まぁ、いい運動になりました(笑)