昨日の会社帰りのこと。


街頭で「ひと盛り500円だよー!」と威勢の良い声が聞こえる。


何が500円?って覗いてみたら、明太子とたらこを売ってた(笑)


新宿で明太子(・ω・)


普段だったら、絶対素通りなんだけど

見ちゃったらものすごく明太子が食べたくなった


実はすんごい明太子好きなんです(´∀`)


なんか5~6人並んでるし

美味しそうだし

500円にしちゃ確かに量が多いし


つい並んで購入しちゃいました( ´艸`)


「1000円なら特盛りだよーー!」


・・・そこまではいらん(´∀`)


切れ子含んで大き目なのが7本。

まぁまぁお買い得っちゃお買い得。


滅多に買わない大好物を買ったので

若干テンション高めで帰宅o(^^o)(o^^)o


で、早速一本食べてみた



・・・・しょっぱい(゚Д゚)



明太子はしょぱいものですが

塩がキツイのです(;´Д`)ノ


ちょっと好みの味ではなかったけれど

明太子には違いない(゚Д゚)


いいや。塩がキツけりゃ日持ちするだろうし

ご飯のおともにゃもってこいですし

イザとなったら明太子スパって手もあるし。

この量なら一週間はもつ(・∀・)


しばらくオカズの心配なし(´∀`)


悪い買い物じゃなかったとしよう(笑)