先日、職場でダイエット話でもりあがった。


そのなかで

「これを寝る前にやって、俺の知り合いは1か月で5キロやせた!」


というステキな方法がヘ(゚∀゚*)ノ


①足を肩幅に開き、手のひらを上に向けてバンザイする

②そのまま「少しきついかな?」って思うくらい反る

③反りながら深呼吸。息を吐くときに声を出す

④1分~2分程度そのままで。(てゆーかキツくて長くできません)

⑤終わったら白湯を飲む


教えてくれた人は「オレは今2日目なんだよ!」って言ってた。


へぇぇ!!簡単だし私もやろうっ!


って思ってから既に半月( ̄ー ̄;


ついつい、なにもやらずに寝てしまっていたのですが

昨日、教えてくれた人の後姿が

なんだかスッキリしてるのに気づいた。

背中の肉が減ってる気がする!!


「なんか・・・少し痩せました?アレ続けてます??」


「え?わかります?毎日やってますよーーー!」


毎晩毎晩、筋肉ぴきぴきしながら続けてたら、

いろんなとこがスッキリしてくるらしい。

すげーーヘ(゚∀゚*)ノ



やっぱしさー

いい方法きいたら素直にすぐ実行だよねー!


効果を実証した人が目の前にいるので

改めて頑張りたいと思います(笑)