先日、久々に会った某劇団の主催に


『奥田英朗の「空中ブランコ」最高に面白いから読め!』


と勧められた。



なんでその話になったのかはさっぱりおぼえてないけど(・∀・)

その場にいた5人中私を含んで3人が、主人公の伊良部先生を知っていた(笑)そして口々に伊良部先生について語りだした(爆)

私は「イン・ザ・プール」を何年か前に読んでたので(´∀`)


確かにむちゃくちゃ面白かった。

てゆーか小説読みながら爆笑するってあまり無いよね(^o^;)

短編集だから軽ーく読めるのよね

映画にもなったし、最近はシュールな色遣いの深夜アニメをやってたから、ご存知の方も多いかと(笑)


で、素直な私は近所のブックオフで1冊100円でGETしてきました♪


取り合えず表題の「空中ブランコ」だけ読んだ。


この本は電車で読んじゃだめです

人目もはばからず笑ってしまいますからー( ´艸`)


伊良部先生が最高なんです

「いらっしゃーい」って迎えてくれる精神科医ですよ!?

もー・・・ヤバイです(笑)


興味ありましたら是非ご一読を:*:・( ̄∀ ̄)・:*: