キミといつまでも | JUNK☆マンの自由気ママなブログ

JUNK☆マンの自由気ママなブログ

高校時代から、1日2回ヒゲを剃らないと、コンビニで40代に見られてしまっていたJUNK☆マンの
本当、気まぐれなブログです!!

どーも、JUNK ☆マンッス星


華音♀️🐶が七年半という短い時間で

お星様流れ星になっちゃったッスクローバー


…本当にお利口さんで合格

イタズラも噛んだりもせず拍手

おトイレもシーツの上でしかせずほっこり

待てパーも座れビーグル犬あたまも出来る二重丸

JUNK家にとっての初めて🔰の

素敵な家族の一員🐶ラブラブだったッスしっぽフリフリ音譜




特にお気に入りの1枚ッスにやりラブラブ

2歳の頃、名前を呼んでカメラカメラを向けたら
トコトコ歩いてきておすわりビーグル犬あたま
自らしてくれた最高のパリコレモデル恋の矢ッスラブ

…お仏壇に飾ってある写真もこれッス🍀

この可愛いおめめキラキラ
ぷっくらした茶色いフォルム犬しっぽドキドキ
たまらなかったッス照れ音譜

いつまでも、何歳になっても…
JUNKにとっては、この姿のままの華音ッスラブラブ

最高の彼女♀️であり、最高の家族だった合格

もっと長い時間一緒に過ごしたかったえーんあせる

でも、家族みんなが笑顔に過ごせたし、
自分が病気してる事さえも
忘れさせてくれた💪

と~っても楽しかったよ音譜
ありがとう!!

華音🐶ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ