自由気ままに復活…かな? | JUNK☆マンの自由気ママなブログ

JUNK☆マンの自由気ママなブログ

高校時代から、1日2回ヒゲを剃らないと、コンビニで40代に見られてしまっていたJUNK☆マンの
本当、気まぐれなブログです!!

どーも、JUNK☆マンッス!!


…あれからもう7年経つッスか🚬


アメブロご無沙汰の間、本当に色々ありましたあせる

愛犬華音🐶との早すぎる別れ…

親しい友人👦との突然の別れ…


相変わらずの神経ベーチェットも不安定ダウン

それに関わる後遺症で左耳👂が難聴💥に…


本当に一時期は、負けてられっか🔥!!

…って、気持ち❤️も完全に無くなってしまいドクロ


HIアップではなく灰になってしまってたッス爆弾


1日に2回髭を剃らないと40代に見えてしまう

元IKE☆麺だった若造も気付いたら…


あらっ?あらら?

本当にアラフォーになってしまった笑い泣きあせる


でも、色んな意味でしっかりとグラサン

コシのあるIKE☆麺🍜キラキラキラキラになった

と思いまッスニヤリ(笑)


今後は、みてくれニヤリも言葉アソビも⁉️

熟成🧀されたJUNKを

お楽しみ頂きたいと思いまッスチョキ


根つめず、流されず、自由気ままに…🍀

思いの丈を綴っていこうと思いまッス音譜