■前回の更新






ステージクリア型のFPSです。
しばらく放置してたものを先々週あたりから再開して少しずつ進めてました。敵を撃つとバラバラの肉片まで解体できるんだけど、グラフィックがレトロゲーみたいだからグロさは無いですね。




開始直後からやる事はなんにも変わってなくて、ただ敵をひたすら倒して進むだけ。
敵を10体一気にキルするトロフィーは取れそうな場面が幾つかありましたが、連続キルじゃなくて同時キルじゃないとダメっぽい。ガトリングガンではダメで、ロケットランチャーで吹き飛ばさないとダメそうだ。




ステージには鉱石のかけらという買い物に必要なもんが配置されてます。
これがわかりにくい場所に置いてあったり、どうしてもいけない場所に配置されてて地味に腹が立つ・・。クリア後や終盤にもう1回プレイしないと全部は集まらなさそう。




取れない鉱石のかけらシークレットを回収するのに使えそうなダブルジャンプ
ティア2じゃないとアンロックできないみたいだけど、何がティア1でティア2なのかさっぱりわからない。




でもゲームを進めてたら買えるようになりました。
本編進行度=ティア2、ティア3・・とアンロックされていくのかね

まあでもダブルジャンプ導入でクリア済みステージをもう1度やろうかって気持ちが少しだけ出てきた。

ほんの少しだけな。




正直なところ、思っていたよりステージ数が多い
1ステージにつきクリアまでに必要な時間は10~15分程度(最低難易度)。これで収集品集めや高難度でもプレイするなら、もっと時間がかかる。




新たなエリアへ・・。
セーブデータでの達成率が50%なんだけど、これって収集品まで含めたコンプ率なんだろうか。もしもステージクリア率だったら、まだ半分しかクリアしてない事になってしまう。

俺はクリアまでに飽きるって事はあんま無い人間なんだけど、これはさすがに飽きてくるかも😂😂