いや~聞いた?

あの勃ち技最狂K1(けいいち)が有料化なんですって

あらまあ、ずいぶんとトチ狂っておりますわね~👵👵

オホホホホ👧👧



今日からなのか、今日だけ、もしくは試験的な試みなのかはわかりませんが、なんとこれまでアベマTVで無料視聴が売りだったK-1が本日からPPV(有料化)してしまいました。
女房を質に入れてでも・・って俺は独り身だわクソが😭😭✋

3月のK1max開幕戦もそうでしたが、今年は放送スケジュールの発表が遅かったからU-NEXT独占になってしまうのかなと思ってました。でも今年もアベマで放送される事になってホッとしてたんだけど、なんとなんと今回の決勝戦はPPVと。




外でファイターズ戦を見るのと同じ方法でも見れたようですが、今回は懐かしのK1MAXらしきものを復活させてくれた事に敬意を表してPPVを購入しました。
でも完全にピークを過ぎたこのタイミングでPPVかよ・・とは思っちゃいましたね。逆にこのタイミングだからなのかもしれませんが😅😅


ってか、いきなり5500円は高い。
大の大人がそんくらいで高いなんて言うのはみっともないかもしれませんが、、



高けええええええ

高げげげえええええ

高ヴォエエエエアア!!!





はぁ、はぁ、叫び過ぎて喉が痛いわ。
明日からまた空き缶集めなきゃな👴👴✋



俺の優勝予想はストヤンです。
もしもムジンスキがアカピャンに圧勝するようならわからんけど、決勝はアカピャンvsストヤンと予想。ブアカーオかどんなもんかってのと、デングがまともなキックボクサーと戦った時にどんなもんなのかっては未知数だから、そこも楽しみではあるし、それ次第ではどうなるかわからんなとも思う。

終わったらその辺の感想も書きたい🤪👍