2024年6月21日にネットフリックスで独占配信がスタートした映画。
ジェシカ・アルバ主演のアクションです。

正直、出演作品一覧を見ても1作しか見たことがない人だから思い入れは全くありません😅✋
 

 


■Trigger Warning | Official Trailer | Netflix


特殊部隊員の女が故郷に戻り、突然亡くなった父の死の真相を探るサスペンス&アクション。いかにもネットフリックスって感じの、強い女性を描いた親の顔より見たテンプレ映画です。

ま た お ま え か と言いたくなるレベル。
ネットフリックスで色々見ている人ほど、そう感じるんじゃねえかな。


これね、軍服で戦う最初の戦闘シーンは、この先の展開を期待させるもんでした。
そこから生まれた因縁とか、色々あるのかなと考えたりさ。でも結果として俺には開始5~10分あたりがピークでしたわ😂😂


逆にスケールが小さくなっちゃうし、意外性も特に無いしね。
わざわざ狭い洞窟でロケットランチャーをぶっ放して自分から生き埋めになる仲間がアホ過ぎて笑った。もうそれしか選択肢がねえってほど切迫した状況じゃなかったと思うんだが・・😅😅

それとも見落としか、見間違いかな。
でもそう見えたシーンでしたよ


あとは手榴弾で自決するヤツもいるんだけど、目の前で爆発が起きたら破片で大変な事にならねーか。全然そんな様子なかったし、コンテナの影に死体があったからそこで破片が防がれたのか?


昔の映画だったり、明らかに低予算の映画なら、よくあるツッコミどころとして許せる範囲。でも一応はしっかりした作品だと思わせといて、微妙にテキトーさを感じられる映画でしたね。

なによりつまらんですよ。

それ言っちゃおしまいなんだけどな。
見終わった後に評判を検索して、レビューサイトで平均★2.8くらいだったのを見てちょっと安心しちゃった。

やっぱつまんねんだなって🤣🤣