うっ・・

み、右腕が・・




なんて疼きだす厨二病ではなく、ちょくちょく頭が痛くなるのが主人公ノクティス(ノクト)。FF7~FF8くらいの厨二度だから今のところ俺基準ではセーフです。






そして新しい食材を手に入れる度に料理を閃いてしまうレシピメガネ。
食後でも冒険中でもバトル後でもおかまいなしにレシピ!レシピ!レシピ!👲✋





なんか凄いファッションの人も出てきました。
アンタどこでこんな服買ったの🤔🤔




日本のRPGなら洞窟やろが!ってノリで洞窟がたくさん出てくるのはイイネ。
日本人なら洞窟、お茶漬け、大谷だよな😄👍





テラウォーズとのコラボクエストでサラが出てきました!!



いやー、誰ですかって?



知らんわ。
誰なんだよコイツ😭😭


調べたらテラウォーズテラバトル2のキャラだという事で、更に詳しい事をググろうとした瞬間に、ああああああ!と思い出しました。

これ結構前にDMMのブラウザゲーで遊ぼうか迷ったんだったわ。
すっかり頭の中から消えてたけど、遊んでないのになぜか懐かしい気持ちになった。




というわけでコラボクエストを進めます。
長いのかなーと思ったらそうでもなく、通常クエスト1~2個分のボリュームって感じだった。




レべルやアイテムは本編とは関係なし。
このクエストだけのステータス&アイテムで戦う必要がある。サラちゃんが頑張ってくれるから逃げ回りながらゲージを溜めて必殺技ばっか出してました。




サラちゃんとお別れの時。
なんかちょっと寂しくなったよ😢😢




あなたのおかげでまた冒険ができるわ!なんて事を言っていたサラちゃん。


あのな、、


・テラバトル:2020年サービス終了
・テラバトル2:2018年サービス終了
・テラウォーズ:2019年サービス終了




あんたの冒険はもう終わってるんや😭😭✋





コラボクエスト報酬でサラの短剣をゲット。
今の俺には最強武器だからやってよかったな。そしてこのコラボクエストのおかげでテラバトル2を遊ぼうか迷った過去を思い出せました😊😊