●前回の更新

 

 

 




開始から2か月ちょいで48日ログインしましたが、他のゲームを優先したい&ダンまちの容量が結構大きい(約40GB)なので一旦アンインストールします。

現在はGWに合わせてか神愛のゴールデンタイムというイベントが開催されていて、ゲーム内の通貨『ヴァリス』を稼ぎやすくなってる。イベントポイントとの交換でかなりのお金が得られる感じです。




こんな風にイベント中のスタミナ消費で50万ずつお金を貰えたり、、




一気に1000万も増やせたり😲😲




ストーリーに関しては難易度ノーマルでほぼ全て攻略。
HardやVeryhardに関しては他の属性でもキャラを育成しないと厳しいっすね。原作を知らないから、ストーリーがどこまでゲームに登場してるかはわからん🤪✋





なんかネット上で声優に関する騒動を見て、このヘスティアの人が騒動の中心と知ってビックリ。同時に、タルコンガが自分の家にある事を思い出しました🤣🤣

ゲームキューブはタルコンガ、マリオのダンレボ、マイク付きのクイズゲーとか、パーティーゲームを友達と遊んだ思い出があります。




今回やめるまでで戦力はこんな感じ。
育成素材はかなり残してるからまだ強化の余地はありました。いつかまた遊ぶことになった時に使いたいと思う。
まあその時には更なる上位素材が出てきて、既存のアイテムは産廃化&バラ撒きされてそうですが😅✋




トロフィーに関しては約2か月で85%(17/19)
魔石争奪戦というアクション対戦で通算100勝2億ヴァリス消費の2つが取れてません。100勝に関しては何度でも挑戦できるから、時間をがっつり割けば何とかなる条件ではある。
最強デッキにでもなれば勝率も上がるだろうし、何戦かやってると相手がほとんどBOT(雑魚)の事もあるしね

2億ヴァリス消費(お金)に関しては海外サイトでも達成者はまだゼロです。
上の画像だと所持金が約3300万、消費額が通算で842万=2か月で稼げたお金は4000万。このペースだと2億稼ぐまで10か月ですな(笑)

そのうち2000万は今回のゴールデンタイムイベントでのもの。
お金に関してはソシャゲはいつかインフレするから達成しやすくなっていくだろうし、対戦に関しても過疎ればBOT戦の可能性がが上がりますね。もちろんサービス終了になってしまったら元も子もありませんけど😂😂

そんな感じでまた数か月後にダウンロードしたいと思う。
失敗したのはスマホ版と連携できなかった事。先にスマホ版で開始してからPSNと連携しないと、現状では連携不可になってしまいます。