■前回の更新(2023年6月)






去年開始して放置していたアクションRPG。
アニメのような紙芝居ストーリーでゲーム全体のクオリティが高いです。キャラ同士のコミュニケーションはいかにもオタクチックなキャラ設定ですけどね・・。でも本編に関しては先が気になるおもしろさはあります。

すんげーおもしれええええ!ってわけじゃないけど、予想できない展開ではあるね🤗🤗




俺は男の主人公を選んで遊んでます。

女主人公も選べて、両方を遊ぶことでストーリーコンプって作りなのかな?




なんだかわからんけど選んでいない方と敵対してしまう話。
魔物を倒すための部隊(隊員)同士で対立する流れなんだけど、そこに国家の陰謀がなんちゃらみたいな話になってます。死者も出て展開はそこそこシリアスです。

まあ、死んだと思ったら生きてた奴もいたけど🤣🤣




誰が味方で誰が敵なのか・・って展開が序盤は続いた。
主人公たちは超能力を使える設定なんだけど、ストーリーがいきなり飛んだりしてよくわからない部分がありました。




そしたら記憶喪失、ってか一部の記憶が飛んでるような状態なんすね。
 

人格矯正、人間の脳から作られた薬など、人体実験モノなのか?




ほんで生首🤪💨がたくさん見つかったよ。


ひええええ、ボク、コワい・・。




まあ、そんなストーリーなんですよ。


え、意味がわからない?



俺もよくわからんのよ😭😭✋