■Bingで作成したAI画像です


3月20日のセール最終日に購入しておいたゲームです。



■キングダムカム・デリバランス ロイヤルエディション(616円)

以前、PSNowでクリア済みの洋ゲーRPG。
ロイヤルエディションは全DLCがセットになった商品です。たぶんこれまでのPSストアセールでは最安値なんじゃないかな。
 

結構マゾくてコアなゲームではあるんですが、DLCはもちろん本編もゆっくり遊びたいと思ってたんですよ。そうわけで再プレイのために購入してみました。
ただ、洋ゲー大作RPGは何作も長期間積んでるからいい加減遊んでいかなきゃならんですね😅😅




ついでに、、

■名門ポケット学院1
■Whispike Survivors


名門ポケット学院はスマホでもお馴染みのカイロソフトのゲームです。
ここのゲームはスマホで何本もダウンロードしてるんですが、なかなか遊ぶ気が起きずそのままになってました。そうこうしてる内に近年はPSストアでも配信されるようになってきたので、まずはお試しに1つ買ってみたって感じですね

もう1つはヴァンサバ系のゲーム。
スマホのポイントサイトでヴァンサバ系のゲームを何本か遊んで楽しかったから家庭用ゲームでゆっくりやりたいなと思って買ってみました。ヴァンサバ系というだけで、クオリティやボリュームは全くわかりません(笑)




とりあえず容量の小さな2本は早い段階で遊ぶつもり。