■Hotties Merge

2023年8月にリリースされたマージ系のパズルゲーム。
外部のポイントサイトを経由して結構前に遊びました。





去年の12月に開始して1月に目標を達成。
その時のクリア条件は写真を50枚アンロックする事でした。その後で70枚という条件になって、また最近同じく70枚アンロックでクリアという条件を見かけました。

獲得したポイントは240Pです。




どんなゲームかというと、パズルゲームでお金を稼いで美女の写真を開放していくゲーム。エッチな写真ではないけど、ちょっとセクシーな写真です。
たぶんAIで描かれた画像で、同じ美女なのに同一人物とは思えない画像があったりします・・(笑)




パズルに関しては宝石、下着、化粧品などを組み合わせていくだけ。
広告動画を視聴する事で自動マージ(合成)が可能になってるんで、片手間に広告動画を見て実質なにもせずに進めていく事も可能でした。たしか「A」の部分をタッチすると自動マージ時間を追加できた記憶があるな。




あーにゃちゃん。
いやいや、どうみてもあーにゃって顔ではないだろ😂😂

その辺の日本語翻訳でのミスマッチ具合がツッコミどころになってて、色々見ていくとおもしろいと思います。




写真50枚アンロックに関しては1月の時点で12~13日で達成できました。
でもちゃんとやってれば1週間もかからなかったと思う。写真70枚に関してもやる事は変わらないだろうから、期限が30日あるならゆっくりプレイしても間に合うでしょうね。

なるべく安い写真から開放していくと手間が少しだけ軽減されます。
ポイ活に出てくるアプリとしては良心的な部類だと思いましたね