2023年11月にリリースされた放置ゲーム。
出荷ぶた、引っ越しペンギン、派遣モンスターなどとキャラが違うだけで中身は一緒です。同じ会社が同じようなゲームを色々とリリースしている中の1本という事みたいだ。




ゲーム内容はシンプル。
画面をタップするか放置して生まれてきた蜂がコインに変わっていく。たまに敵が出てくるから完全放置してるとハチを皆殺しにされてしまいます😱😱💦




貯まったコインを消費して生産力を上げていく。
基本的にはこれをただ繰り返していくだけになっている。




そんで一定時間ごとに発生する広告動画を視聴する事で大量のコインGET。
広告を発生させるハチをタップしなきゃいけないから完全放置だと見逃してしまいます。まあ、テキトーに画面を押してれば見つかるけども😁✋




そして一定のところまでゲームを進めると転生(周回リセット)が可能になる。
普通のゲームと違ってリセットに要求されるモノが増えていかないので、周回ごとに収益が増える=1周目が最もリセットに時間がかかります。
やればやるほどゲームの進行が早くなるシステムになっている




そんな感じで去年の12月くらいかな。
テレビを見たりしながら、開始からギリギリ30日くらいでリセット31回まで遊びました😲👍




誰でもクリアできるけど、ポイント目的で類似ゲームを何個もヤル気にはあんまなれないですね(笑)

外部サイト経由でたしか350PくらいGETしました。