あっさりとストーリーが終わっちゃったからサイドミッションをプレイ。
もっとサイドミッションをやりながら、合間にストーリーも進める感じで行った方が良かったのかね。別にサイドミッションでレベル上げしなくてもストーリーはクリアできたから、なんだかアンバランスな進め方になっちゃったな

サブ要素を大量に残したまま先にストーリーをクリアしてしまう事って避けてるんだけど、このゲームに関しては気が付いたらこんな状態でした滝汗滝汗



 

で、色々とクリア後の事を細かく書いてたら、ミスってブログが消えちゃいました(笑)

なので、このゲームに関してはテキトーにまとめて終わり🙋‍♂️🙋‍♂️


サイドミッションを全部クリアして、次はトレジャーハントを全部クリアしました。色んなマップを回ってお宝を20個見つけるサブ要素です。




収集物はこういうわかりにくい場所から鍵を壊したり、、






周囲を探すと仕掛けがあったり、単純なようでわかりにくいモノばかりでした。
自力で90~95%は集まるだろうけど、残り僅かな収集物に関してはホント困っちゃいました

その発想はなかった😨😨みたいなヤツばっかで。
 

 

■収集物に関する動画

どうしてもわからないものは動画を参考にして集めましたよ。




なぜかフロッピーディスク31だったかな。
これだけマップに★マークが表示されず、上の動画でも見当たらないから別のフロッピーディスク専用の動画を参考にして見つけました。



もうやる事はない。
全部100%になりました。

後はCoopで他の人と遊ぶか、トロフィーコンプを目指して武器レベル上げ作業をするくらいですね。色々と言いたいことはありますが、それはクリア報告の感想として書きたいと思う😃👍