■前回の更新
ロストジャッジメント(PS4)‐Part4~あの人が死んでしまった。偽名に偽装痴漢で意味不明だぜ




ユースドラマを進めてます。
辻殴りってなんやねんって話ですが、まるで辻斬りのように路上で人をボコボコにしてる奴がいるようだ。それがもしかしたらキムタク高校の生徒かもしれんので、ボクシングジムに通う怪しい生徒を調査中🧐🧐




その生徒が押切拳也
ボクシングだからって名前に拳ってどんだけ単純なんだよと言いたいとこだけど、元日本ハムファイターズの杉谷拳士も親父が元ボクサーだから、名前に拳が入ってますね。

見ての通り、このボクシングに関するユースドラマはボクシングのミニゲームができます。




クルーザー級のランサー千弦。
90キロくらいあるヤツと体格があんま変わらないように見えるって事は、八神もそこそこ体はデカい方なんだろうな




育成要素もあって結構おもしろい。
シンプルボクシング2000くらいのクオリティではあるけど、順番にジムでスパーリングをこなしていって、少しずつ能力を高めていく流れはGoodです😁👍




その他には暴走族としてバトルレースをしたり、スケボーのミニゲームもあって、ユースドラマ=龍が如く5のアナザードラマみたいになってます。

楽しいけど、ちょっとこれは長いよな😂😂




ちなみにバイクは天沢ちゃんが手配してくれたガレージで改造。
迷探偵キャラだけど意外と頼りになる相棒みたいになってきたな。ロストジャッジメント以外には出てこないんだったら、それはそれで寂しいぜ😭😭




それぞれのドラマを進める事で、他のドラマも開放されていくシステム。
あと3つも開放されたらしいけど、夜だからイベントを開始できないのか、マップに表示がまだ出てきていない。

他にはどんなミニゲームがあるのかちょいと楽しみですよ




ストーリーは謎の探偵・桑名の正体が判明。
初登場の時は一緒に戦っていく新たな仲間かと思ってたのに、実は偽名だったとか、色々とわかって怪しい存在になってしまった




桑名の部屋に残されていたUSBの中にあった動画。
かなり昔の高校で起こったいじめに関する内容で、被害に遭った生徒は自殺しているらしい。安楽さんじゃないんだから、こういう事はやめましょうよ🥎💨





桑名の正体はですね


なんとですね


本名が喜多方という元教師でした。
過去のいじめに関する証拠を使って、加害者を脅して指示&サポートをさせる悪党だった。加害者っていうか元教え子をね😱😱



いや、なによそれ(笑)


なんか笑っちゃった。
ここからどうなるんだコレ🤣🤣✋