昨日、海外のゲームカタログ情報のリークが出てて、確認してみたらかなり豪華なラインナップでした。

・スターオーシャン6(2022年)
・13機兵防衛圏(2019年)
・ニーアレプリカント(2021年)
・シヴィライゼーション6(2018年)
・スナイパーゴーストウォリアー コントラクト2(2021年)
・なんかよくわからんゲーム


などなど。
このまま国内にも来るのか、それ以外が来るのかはわからないけど、スターオーシャン6が来るとしたらかなり早いですね。時間がいくらあっても全然足りませんが、ここ一か月はあまりゲームが進まなかった状況が改善されそうなので、今週から色んなゲームを遊んでいきたいと思います。

なんかいつでもどこでもクーラーを浴びてるせいでクーラー風邪とかアレルギーを常に発してたのか、どうも調子悪くてゲームがあまり進んでませんでした。

進んでないといっても俺基準だから一般的な感覚ではかなり遊んでるけどな😂✋