弁当屋とかコンビニとかでリニューアルに伴って、
『味が変わった』
『量が減った』
『前の方が旨かった』とか、そんな会話は普段たまにあると思うんだけど、俺はあんまそういうの気にしない方なんですよ。
新しい物は新しい物で問題なく受け入れられる真顔グッ


しかーし・・・







ほっともっとのBIGのり弁当のリニューアル。
これマジかと(笑)

以前のVerはこの焼きそばの部分がご飯だったんです・・・。
ちくわの天ぷらもハーフサイズになってるし、唐揚げとハムもどっか行ってしまいましたゲローゲローゲロー

月1~2回は食べてただけにこれはショック。
ご飯と焼きそば半々というより、体感的にはご飯4、焼きそば6に感じる勢いだもん。
6月1日からこの仕様になったみたいだわ






これからは唐揚げ、竜田あたりをメインに戻そうかな・・・。
ほんと、傷つきましたよ(笑)