放置ゲームだけど起動してないと進歩は望めない・・というタイプの放置ゲー。
ちまちまと続けてました

ひたすら塔を登ってアイテムを回収して能力を底上げ。

あとは何度も何度も転生して最高到達点を伸ばしていくのみ




青い水晶。
これは広告動画を見ることで得られる報酬をUPしてくれる代物。
たまにしか手に入らないアイテムをGETできると嬉しくって、ついつい続けてしまってます(笑)




あとは転生から10~12分での進度によって報酬が得られるクエストやランキングなど、放置ゲーだけど10分だけ連打ゲーなんて時間もあったり・・・。
配信からかなり経ってるようですが、未だアップデートがたまにあるのも良い点




そして400階に到達しました。
といっても1周に時間を掛ければもっと奥へも行けるんですが、その意味はあんま無いんすよね。
ある程度進んでアイテムをGETしたらさっさと転生を繰り返した方が効率的

で、区切りの階層では1度だけ自由選択のアイテムがあるんだけど・・・




効果が見れないから何を取ればいいのかわかりまへん。
さすがに見慣れてきて判断付くようになったけど、区切りの階層で既に見たことある既存のアイテムを貰ってもさ滝汗滝汗


現在の装備アイテム状況は・・・

●クレイモアLv275・・・攻撃13万9030%
●大地の鎧Lv140・・・HP48275%
●ゴールデングローブLv21・・・取得ゴールド315%
●フランベルジュLv57・・・攻撃32090%
●フルプレートLv37・・・HP17760%

全部で44種GET。
しかし上記以外のアイテムはほとんどレベル1~10程度。
レアなモンはなかなか出てこないからレベルを上げていけないですね。

もっと記録を伸ばせばレアなモンが出てくる確率が上がりそうだし、まだまだ続けるつもり




ログインボーナスを強化する予言の書。
今日GETしましたよ。
ただ単に宝石を貰えるだけだったのが、ログインボーナス表みたいなのを見れるように変わった・・・はず

あんま有難みは感じねえな(笑)