8月のK1対戦カード第1弾が発表というニュースを見てたら、デニス・デミルカプというなんだか聞いたことのある名前が・・・


や、やっぱり!!

そうです



6月2日に天心と世界戦をやる予定だったものの、天心にビビッて逃げた日本でボロクソ言われる羽目になったアメッド・フェラージさんを秒殺したデミルカプですグッグッ




デミルカプは以前お伝えしたようにプロ6勝2敗。
今回のK1参戦によってプロアマ合わせて70戦、2000年生まれの19歳という事も判明。
ということは当時1勝2敗(16~17歳)のデミルカプにフェラージさんは秒殺されてしまった・・・ということだったんですね。
なんだかもう泣けてきましたぜ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




K1ライト級王者林健太の噛ませ犬として呼ばれたといっていいデミルカプ。
もしも林にあっさりデミルカプが負けてしまったらそのデミルカプに秒殺されたフェラージってどれだけザコなんだよとまたフェラージさんのネタ化が加速してしまうではないか!!


そもそもそんな奴相手にゴールデンタイムで世界戦を放送しようとしたRIZIN&フジテレビって・・・(自粛)ゲッソリゲッソリゲッソリ




こうして全く日本で試合をしていなのに
逃亡者(RIZIN発表)
プロ失格(天心発言)
と名声が地に落ちてしまったフェラージさん。
今度はK1が間接的にフェラージさんの名声を傷つけてしまうのか!?
こりゃなかなか注目です

普通にデミルカプがどんなもんか見ていきたいけど、新K1は外人を昔のように抱える気があんまないのが残念なのでアレですけどねえーんえーん
そこは資金面もあるんでしょうけど




6月14日、沈黙を破りSNS投稿を再開したフェラージさん


是非、日本で見てえなあ~~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




頑張れフェラージさん。
当ブログはアメッド・フェラージ師匠を応援しています(笑)