どうも!デウスってキャラ名の表示はなんなのよ(笑)
他にもおかしい場面が何かあった気がするんだけど、ギャグなのかマジなのかわからん





先日終わったクラウドシティーの捜査イベント。
ずっと進行度1~3ずつしか上がってなかったんだけど、ここで500も一気に上がりました。
運なのかそういうもんなのかは知らんけど、おかげでマウントのトビGETまで行けるなと頑張ったよ真顔真顔真顔





エンペラートビ!!



結構速いから便利です。
じゃあどこで活用するのかと言われたら、別に要らねえな・・って気持ちにもなるけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ソロでそんな急ぐ場面もないし、オンは歩調合せないとダメだしね




それと初めて対戦がマッチングしました。

3VS3のヤツで。
レベル(名声)は対戦専用の固定じゃなく、本編状況がそのまんま反映されるみたいなんで、マッチングした瞬間に勝敗が決してるようなもんでしょコレ滝汗滝汗滝汗
まあ負けても変身スパークが得られるし、午後8時~から報酬UP=マッチングもしやすくなる可能性があるからマッチングを試みてもいいんじゃないだろうか。
どうせなら対戦イベントが欲しいとこですね


そして・・・





配信済みのストーリー完了(最新に追いついた)ウインクウインクウインク


こりゃいつ完結するのかわかんねえな。
チマチマと長期間付き合うつもりじゃないとダメなのかもね




ここまで40日以上遊んで、初期3職→ガンナー→アウトローを開放&育成完了しました。
課金しないとマジで職業(クラス)を揃えるのは至難の業・・というか苦行です。
もっと差別化されてるならいいけど、職業自体が単なるアバター程度のもんだから1500~1600円は高いなゲッソリゲッソリゲッソリ