170416_0915~010001.jpg

攻略ウィキの小ネタに夏のアイリスの背後が衝撃ってコレだな。
たしかに後ろからだとヌーディストビーチばりにオッパイ丸出しを期待してしまうグラだ



170417_1624~030001.jpg

親密度を9のMAXにして告白イベを発生させるとそのまま10MAXになって恋人に。
開始からここまで長すぎますが、そのおかげでBGMやセリフが染みるね・・・。恋人はデートに誘ってプロポーズができるようになります。
プロポーズはデート後に発生したグレーの依頼でダイヤモンド&プラチナ2お届けでウェディングリングが貰える。
ダイヤがわざわざ生成できるレアモンスターを仲間にして育つのを待ってたのにコロシアムの途中で宝箱から拾えました。何個あっても素材で使えるから困りはしないけどさ


170417_1639~020001.jpg


ああ、俺もお前のことが好きだ!!!


170417_1641~020001.jpg

じゃあさ・・・俺と付き合ってくれ!!


170417_1652~020001.jpg

あなたが好きだ!何度でもいえる


170417_1644~010001.jpg

必ず幸せにします!!


170417_1649~010001.jpg

付き合ってくれ。幼なじみじゃなく恋人になって欲しい



170417_1943~010001.jpg

なんてゲスい主人公なんでしょう。
まだ好感度が届いていないセーラ以外の9人と恋人になってしまいました(笑)

結婚相手は一人だけどここでセーブしておけば誰とでも結婚シーンが見れますね。
ヒロインを選べば男と結婚できるけど候補は3~4人しかいないんじゃないかな。
迷ったけど結婚は幼馴染のヒロイン・ソニアにしようと思う。アイリスやパンドラはユーチューブで外人の動画があったからそこで見といた


170417_2153~010001.jpg

二人で秋の道を歩く・・・。
すべての季節でデートしたいと思わせてくれる感動的な内容。
RPG、シミュレーションと思わせておいて恋愛ゲーとしてもGOODな演出。このゲームはここまでやらないと良さをすべて味わったとは言えないね、うん



170417_1155~010001.jpg

島で知力のサプリメントを集めて知力上げ。
レベル上げと知力を上げてゴッドワンド使用でコロシアムを攻略すべし!!


170417_2001~010001.jpg

ゴッドワンドの大魔法多段ヒットがヤバい。
つーかこれじゃなきゃワニボクサーのボスと陸ジャイアント2は確かに倒せないと思うわ。
防具が最強クラスでレベル80なのにワニの2発、ジャイアントのミサイルに関しては何が起きたかわからず瞬殺されてしまいます(笑)

ワニは直線的な攻撃だから避けて魔法の繰り返し、ジャイアントは何度も戦ってるうちに1回もミサイルださない時があってそこで勝てました。
この戦法だとゴッドワンド必須。近接武器だとレベルMAX、スキルを上げまくってもステ上げサプリとかでステータスをアホな数値にしなきゃ勝てない可能性が高い。
ゴッドワンド作る方が遥かに楽だと思います


これで攻略要素はもう無い。全部クリアしてトロフィーもコンプしました。
あとは結婚と出産を見届けて終わりにしたいと思います