ジャンク公式ゲームブログ Powered by(笑)-111204_0225~010001.jpg



僕は陣地の奪い合いをするコンクエストラッシュを中心にプレイ。
理由としては敵を倒す以外でも経験値を稼ぎやすい事、何度死んでも直接味方にとってマイナスでも無いので。
役割を理解し、死亡数増加を恐れず前進してれば初心者でも役に立てます



ひたすら殺し合うチームデスマッチ(TDM)&分隊デスマッチは被キル数=敵のポイントとなるので、敵を倒せず殺られまくるのはそれだけ味方にとって足枷になる。
ランダムで参戦してる限りでは、1人の成績で勝敗が決するほど拮抗した展開には中々ならないみたいですけどね(笑)




とにかくプレイして経験値を稼ぎ、武器や装飾品をアンロック(開放)。
初期装備は十分強いとwikiには書いてあるんですが、死体から装備を漁ると反動が少なくて狙いやすい銃がたまにあったりします。
選択肢を増やして自分に合った武器を探す事は凄く大事だと思う。
ただ、果てしない作業というか道のりになりそうですが…(笑)


まぁ、絶賛稼働中の対人ゲームなのでMMORPGやソーシャルゲームのように、数百時間&数ヶ月単位でプレイしていくつもり




☆ビギナーサーバー(初心者用)



約10時間プレイしてこんなのがあるんだと気づきました(笑)


検索で『beg』と入れるだけで出てくる。
もちろん初心者狩りをしに来る奴、俺には見分けがつかないけどサブ垢を使ってる奴と色々いるみたいだけど、やっぱりランクが高いユーザーだらけの所よりは気楽にやれる感じ


ヘリの操縦練習をしてる奴やら、スナイパーごっこしてる奴(いわゆる芋)やら、
まるで学級崩壊したクラスの自習時間みたいに自由気ままだったりしますがwww



ビギナーだけに敵も結構倒せて楽しい一方、味方もビギナーなんですよね。
やっぱり頼りになる味方がいてこそ敵とも白熱した戦いになるんだと改めて実感した


検索を生かしてトロフィー獲得にちょうど良いマップ探し、乗り物の操縦練習、禁止サーバーの多い武器の使用もやっていきたい