ウブドの有名なお店のマダム | 名古屋♡バリカフェと雑貨と着物のバリ島和るんWAMO(ワモ) イブ・チアキのつぶやき日記

名古屋♡バリカフェと雑貨と着物のバリ島和るんWAMO(ワモ) イブ・チアキのつぶやき日記

愛知県名古屋市千種区の kopi&zakka 時々きもの WAMO(ワモ)というお店のブログです。
kopiとは、インドネシアのコーヒーの事。
お店の事を中心に身近な出来事を書いてゆきたいと思っています。
home page wamo.nagoyaも宜しくお願いします。

バリ島ご飯、夜カフェとも、少しずつではありますが
お客様が戻って来てくれています☺️
忘れずにいてくれて、本当に感謝しております💞

バリ好きさんなら、ウブド好きさんなら、知らない人は居ないのではないかと言うお店と言えば❓️
カキアンさん✨
カキアンベーカリー、カキアンガーデン、カキアンバンガローと色々な方面から私たちバリ好きウブド好きを刺激してくるカキアン♡
そんなカキアンのしほさんが、一時帰国中の今遊びに来て下さいましたーーー‼️(*´▽`*)

実はカキアンのしほさんとは初対面😍💓
ベーカリーもガーデンもバリへ行けば必ず立ち寄るぐらい好きなのですがね。。。ま、そんなもんでしょう。

で、どんな マダムがいらっしゃるのだろうと、前夜は眠れず、そして翌朝は早朝からのバイト。。。
ほとんど睡眠を取れずにカキアンマダムに挑んだのですな。
ところがです。
本当に可愛らしい方がお越しになって、拍子抜けと言うか肩の力がスーッと抜けて、
とても楽しい夜をご一緒する事ができました。
バリへ行きましたら、必ず会いに行こうと思います。
久しぶりのバリ料理、堪能して頂けましたら良かったのですが😃
日本の冬もあと少し。
バリへ帰られるまで、風邪などおひきになりませぬように。

#バリ料理
#インドネシア料理
#名古屋
#千種
#WAMO
#バリ島
#バリ
#ウブド
#カキアン
#カキアンベーカリー
#カキアンガーデン
#カキアンバンガロー
#夜カフェ
#美味しいコーヒー
#珈琲
#美味しい珈琲
#〆のコーヒー
#締めのコーヒー