「明日のランチはイブイブ母さんのカレーサラダ付き700円です。」こんばんは!暖冬暖冬... | 名古屋♡バリカフェと雑貨と着物のバリ島和るんWAMO(ワモ) イブ・チアキのつぶやき日記

名古屋♡バリカフェと雑貨と着物のバリ島和るんWAMO(ワモ) イブ・チアキのつぶやき日記

愛知県名古屋市千種区の kopi&zakka 時々きもの WAMO(ワモ)というお店のブログです。
kopiとは、インドネシアのコーヒーの事。
お店の事を中心に身近な出来事を書いてゆきたいと思っています。
home page wamo.nagoyaも宜しくお願いします。

この投稿をInstagramで見る

「明日のランチはイブイブ母さんのカレーサラダ付き700円です。」 こんばんは! 暖冬暖冬と浮かれていたけど、ちょっと北の方は今晩ぐらいから雪が降るとか。。。 10年前なら雪を待ち焦がれていましたけどねー。 って事でお久しぶりの投稿です。ね。(^◇^;) 今日は静かな一日でした。 静かな一日って事は暇な一日だったって事です。 このところ、忙しい日とめちゃくちゃ暇な日との差が激しいです。 暇ついでにちゃんとしたメニューブックを作ろうと頑張っていたら、残業になってしまいました(笑) メニューブックらしいメニュー、作り替えてなかったもんねー(^◇^;) 口頭だと言い忘れてしまうメニューも多いし、黒板だと見にくかったり。。。 って事で、古いメニュー引っ張り出したり、レシピノートてらし合わせたりして ちゃんとしたメニューブックを作りました! んーまぁ、コレに書かれている物がいつも全てある訳では有りません! 声を大にして言う事では有りませんが。。。 一人で仕込むの限界有るんだものー。 お料理苦手なんだものー。 ただただインドネシア料理が好きで、食べたいから作るんだものーー。(^◇^;)(^◇^;)(^◇^;) でもね、出来るだけお客様の声にお応えしていければ良いなぁと思いますデス。 これからもどうぞよろしくお願い申し上げます(^人^) #インドネシア料理 #バリ料理 #エスニック料理 #名古屋 #千種 #吹上 #今池 #千種カフェ #吹上カフェ

バリ島和るんWAMO♡時々きもの和モ_名古屋(@chiaki.takagi)がシェアした投稿 -