今までにやった事の無いセールをやります! | 名古屋♡バリカフェと雑貨と着物のバリ島和るんWAMO(ワモ) イブ・チアキのつぶやき日記

名古屋♡バリカフェと雑貨と着物のバリ島和るんWAMO(ワモ) イブ・チアキのつぶやき日記

愛知県名古屋市千種区に有りますバリ島和るんWAMO(ワモ)というお店のブログです。
お店の事を中心に身近な出来事を書いてゆきたいと思っています。
も宜しくお願いします。

Selamat malam こんばんは😊
今日も一日ありがとうございました(^人^)

名古屋市内千種駅からも吹上駅からも今池駅からも歩いて来れる、バリ料理とバリ雑貨と着物のお店のWAMOです。

イベントを立てました!
WAMOちゃんしばらくお休みさよならセールです。
詳細はイベントページをご覧下さると幸いです。

3月にバリに行ってきます!
そして、前々からやりたかったことをする為に、少しの間お休み(閉店とも言う)を頂きます。
またパワーアップして戻って来たいと思います。

さよならセール!特別編!は、ペイペイ100億円祭りに合わせて2月12日スタートです。
12日13日は、時々きもの和モの商品、委託のお品を除いた全品を半額とさせて頂きます。
お安く買える上に、ペイペイでお支払い頂きますと、ペイペイ100億円祭りのボーナスが♡

この機会に是非WAMOを覗いてみて下さいませ😊ノ



2月16日からもさよならセールやりまーす!
最後まで宜しくお願い致します!😊ノ