まだまだ蚊取り線香に活躍してもらいます‼️ | 名古屋♡バリカフェと雑貨と着物のバリ島和るんWAMO(ワモ) イブ・チアキのつぶやき日記

名古屋♡バリカフェと雑貨と着物のバリ島和るんWAMO(ワモ) イブ・チアキのつぶやき日記

愛知県名古屋市千種区の kopi&zakka 時々きもの WAMO(ワモ)というお店のブログです。
kopiとは、インドネシアのコーヒーの事。
お店の事を中心に身近な出来事を書いてゆきたいと思っています。
home page wamo.nagoyaも宜しくお願いします。

Selamat malam こんばんは!

今日も一日ありがとうございました😊ノ

明日は今年3度目のお休みを頂戴致します‼️

お休みします〜‼️よろしくお願い致します(^人^)


名古屋市内千種駅からも吹上駅からも今池駅からも歩いて来れる、バリ料理とバリ雑貨と着物のお店のWAMOです。


ぐっと寒くなって来ましたね。

昼間はドアを開け放して気持ちの良い店内ですが、夕方になると暖房を着けようかしら?と思うほど涼しい。

と言うか寒い名古屋です。


なのになのにこんな涼しくなってから蚊の活動が活発になってます。

蚊もね〜、子孫残して行く為には血も吸わにゃならんもんね〜。

これを書いているイブイブは、ジーンズを短めにクルクルっと巻いて履くのが好きです。

するってぇと、蚊の奴が足首目掛けてやって来るんでやんす!


あー、まだまだ蚊取り線香焚かなきゃなぁ〜‼️って

幾つも刺された後に蚊取り線香を焚いています。


お家にガーデンがあったり、近くに公園があったりするお家は、まだまだ蚊取り線香必要ですよね〜。


バリ島からやって来た蚊取り線香立ては、以前にも掲載させて頂いた丸型の他にも、四角、お花モチーフなど、色々あるんですよ。

形が可愛らしいから、オフシーズンにはお香立てになったり、キャンドル立てになったりするのも魅力です。

バリ島ならではの感性で作られている蚊取り線香立て、WAMOでも人気の商品です。

今年も。。。まだまだ活躍しそうです😊


あなたのお家のインテリアに似合う物があるかも!

在庫がある内にどうぞ💕


画像はお花モチーフのもの✨




イラストを書き込んでもきっと素敵✨💖