名古屋市内千種駅からも吹上駅からも今池駅からも歩いて来れるWAMOです。
Selamat siangこんにちは。
お盆休みも今日までの方が多いのですね。
お昼に来られた方も今日までの方ばかりでした。
お昼以降とんと静かになってしまったWAMOです(^◇^;)
今日のお昼の一番人気、S&Bゴールデンカレーバリ辛WAMOのお家カレー(^◇^;)
期間限定なので食べたい気持ちも分かりますが、一応インドネシア料理屋なんでね、他の物も選んで欲しかったりします(笑)
でもこのルー美味しい。
そこにコリアンダーシード足したり煮込む時にはレモングラスやガランガル、ダウンサラムなんかも入れてるので、更に美味しくなってるハズではある。
このルー期間限定らしいので皆様の為に買いだめしておいた方が良いかしら❓
本場ジャワカレーも作っておりますので、インドネシアのご飯も宜しくお願い致します。
画像は今日のバリ辛WAMOのお家カレー(笑)
お好みでココナッツミルク足す事もできますよー

