真冬じゃん。寒すぎます。
日中は少し暖かくなりそうですが、この時間まだまだコタツから出られないくらいに寒い名古屋です😨
今週は暖かくなりそうと聞いて、ナイスボディ子に着せた着物はこんな感じ。
四季折々のお花が咲いているお洒落の幅が広そうなこの一枚♡
お端折りがモサモサしてるのはボディ子が細すぎるから、と、思い込んでスルーして下さいまし🙏
アタバッグってさ、ま、冬でも使えるから別に良いんだけどね〜。
でも、春だからさ、フリルで蓋つきのアタバッグにしたのよ〜春らしく可愛くさ〜(笑)
帯締めは。。。普通に。。。
このコーデにこぎん刺しが良く似合うと思ったから。
只今ハルコギさんのこぎん刺しは青森の星のやリゾートへ全てお出かけしておりましてWAMOには無いので、普通に帯締め(笑)
帯の前幅の出し方は実に帯留め使用仕様になっていますな(笑)
帯留めを使ってピリッとさせたい時なんかは、こんな風に柄が脇に少し見えるぐらいにすると、
帯留めも帯も引き立ちますので、是非真似して下さいね(*^^*)
逆に言うと。。。
前幅に柄がどうやっても出にくいアンティーク帯なんかは、柄をあえて脇に寄せて、帯留めを使ってやって下さりませ💕
めちゃんこカッコ良くなります♪♪♪



