着物色々足元色々 | 名古屋♡バリカフェと雑貨と着物のバリ島和るんWAMO(ワモ) イブ・チアキのつぶやき日記

名古屋♡バリカフェと雑貨と着物のバリ島和るんWAMO(ワモ) イブ・チアキのつぶやき日記

愛知県名古屋市千種区の kopi&zakka 時々きもの WAMO(ワモ)というお店のブログです。
kopiとは、インドネシアのコーヒーの事。
お店の事を中心に身近な出来事を書いてゆきたいと思っています。
home page wamo.nagoyaも宜しくお願いします。

これは丁度一年前の写真。
昨年の丸栄百貨店で和ジアンな雑貨展をした時の参加者の足元です。


楽しかったので記念写真を撮った時の♡
{3B8DE0C1-927E-45A2-85FA-9F4A934A0D01}


{D8FBDBE4-098E-4ED2-B28C-C985E4312598}
 着物もワンピースもジーンズも、地下足袋もブーツも足袋に草履も・・・
みんな仲良しな写真になりました




今日はとても暖かな一日でしたが、明日からまたお天気がぐずつくようです。
お着物で、ブーツも最近ではあまり珍しく無くて
コーディネートによっては、絶対にブーツが良いよね〜(^○^)ノなんて時もありますね。


グッと冷え込む日も、まだまだあるらしいので、
寒さを気にせず遊べる着物コーデ、まだまだ楽しめそうですよ(*゚▽゚*)ノ