ウッキウキで帰って戴けた事に感謝です(*^^*)♪@なごやキモノめるかーとvol.2 | 名古屋♡バリカフェと雑貨と着物のバリ島和るんWAMO(ワモ) イブ・チアキのつぶやき日記

名古屋♡バリカフェと雑貨と着物のバリ島和るんWAMO(ワモ) イブ・チアキのつぶやき日記

愛知県名古屋市千種区の kopi&zakka 時々きもの WAMO(ワモ)というお店のブログです。
kopiとは、インドネシアのコーヒーの事。
お店の事を中心に身近な出来事を書いてゆきたいと思っています。
home page wamo.nagoyaも宜しくお願いします。

いつもありがとうございます。
そしてこの度は、名古屋市西区円頓寺エンドージ商店街にて行われました、なごやキモノめるかーとvol.2へ足をお運び戴きました皆様に
本当に感謝しておるリンダロンドでございます(*^^*)♪
ありがとうございましたm(__)m



1984年からの、アンティーク屋&アンティーク着物屋人生のなかで、初のイベント参加でございましたが、本当に楽しく一日を過ごす事ができました。


私も本当に楽しかったのですが
どのお客様もウッキウキで

そんなお客様たちを目にして、こちらはもっともっとウキウキになったもんでございます(*^^*)♪



クローバーコスモスクローバーコスモス



今回買い付けてきたアタバッグの中で
実は一番気に入ってたバッグおんぷ



お嫁に行きましたビックリマーク

嫁に出す!とはよく言ったもんです!
嫁に行ってくれるのは嬉しいけれど、行ったら行ったで、物凄ーーく寂しい(笑)f(^^;




ちょっと小さめで(でも思ったよりも物が入るのです)、手が少し長めのデザインLOVE
この日お召しのお着物にも、バランスが良いですね~(*'∀`*)vWハート
お着物の時にも、浴衣の時にも持って下さいねーーービックリマークきゃー



和モでは、人気のタイプばかりでなく、なかなか出逢えないデザインのアタバッグも、頑張って探して来ています!
お時間の合います方は、是非和モ店頭でお手に取って戴けたら、と、思いますニコニコ



クローバーコスモスクローバーコスモス



和モのある大須商店街では、知らない人は居ないのではないか?と、思われる
大須案内人でお馴染みの千夏さんも遊びにおいで下さいましたよ~♪(ノ⌒‐⌒)ノ

可愛いビーズアクセサリーにウッキウキの千夏さんでありますラブラブ!



どれにしよ~~~~叫び
迷うよね~♪(笑)



この日のコーディネートにも似合う水色ビックリマーク
に、したんだっけ?f(^^;



この日最初に
このビーズの指輪をお買い上げのお客様に、お値段を聞かれて・・・
ついつい言ってしまったプライスは
バリ島ウブトでローカルの人が買うお値段と同じお値段でございました( ̄▽ ̄;)

もう少しだけ乗っけたプライス札を作っていたのに(笑)f(^^;
千夏さんがFacebookなどで、ご紹介して下さった記事を読みました・・・
コメント欄などで、もっともっとお高い金額で売ってる・・等を知ってしまったワタクシ

うお~、かなり儲け損ねたのだな!と、
儲け損ねた事を事実として知ってしまいました。

でも、良いんです!
バリ島の可愛い物を、日本のお着物女子達が、上手に可愛くお着物ライフに取り込んで下されば、それが幸せ好


指輪もブレスもかんざしも
これからも、ウブドプライスで
レッツらゴービックリマークなのでございます(*^^*)♪


(注)バリ島のリゾート地の中では、ウブドは比較的お値打ち地域でございます。
クタ、スミニャックあたりでは、同じ物でも、かなりお高くなる事もあるので、ご注意を(^^)v


クローバーコスモスクローバーコスモス



和モのお店では、なかなかお会い出来ない
お若いお客様もーーー!で、和モさんテンション上がり放題



今回は
お買い上げ戴きましたお品はすべて、バリ島ローカルなら多分誰もが知っている
一番ポピュラーなレジ袋に入れさせて戴きました
黒×白のストライプだぜぃビックリマーク

だから、何だ?って話なのですが

着物屋&バリもの屋の和モとして、そんな所にも拘ってみためるかーとなのでしたにひひチョキ



多分続く~♪(⌒‐⌒)ノ