こんな防寒ファッションもカッチョいい~! | 名古屋♡バリカフェと雑貨と着物のバリ島和るんWAMO(ワモ) イブ・チアキのつぶやき日記

名古屋♡バリカフェと雑貨と着物のバリ島和るんWAMO(ワモ) イブ・チアキのつぶやき日記

愛知県名古屋市千種区の kopi&zakka 時々きもの WAMO(ワモ)というお店のブログです。
kopiとは、インドネシアのコーヒーの事。
お店の事を中心に身近な出来事を書いてゆきたいと思っています。
home page wamo.nagoyaも宜しくお願いします。

こんばんわ
大須の着物とBALI物屋の和モ*リンダロンドでございます。

夕方に防寒ファッションの記事をアップしましたが
こんなお客様もご紹介です~♪(⌒0⌒)/~~ヒャッホ~ぃ



普段はゴシックファッションに身を包むこの女性

めちゃめちゃ可愛いコーデでご来店下さいましたLOVE






ねー、ねー、カワユスでしょはてなマークラブ

お着物は短めに、そしてブーツ、防寒対策にはポンチョきらきら


お着物初心者の彼女なのですが
お太鼓も初めてとは思えないほど、キチンと締められていました。

お着物はこんな感じ



黒にドットの絞りの小紋
合わせた帯はポリエステルの名古屋帯
この日のお出掛けに合わせてお着物は短めにしてブーツのコーディネートでした。
あ、多分お着物類はすべて和モのじゃないかしら(*^^*)♪長襦袢も!
ありがたい事ですビックリマークニコニコ
あ、帯揚げだけ違いました!
何だかとっても高級感のあるストールを帯揚げにおろしていましたよ♪(*^^*)♪




流れるラインの絞りの柄が可愛い☆
とっても良くお似合いだわねにこ


って、そそ

防寒ファッション!



実はね、中には羽織も着てたりします!完璧だね(*^O^*)♪


こんなポンチョも欲しくなります!





ちゃんと、お手ても出せますのよあひる
誰か作ってくれないかな♪





Android携帯からの投稿