青い池と白髭の滝 | pinocoのブログ

pinocoのブログ

巨大子宮筋腫、乳がんetc·····
何があっても自分らしく生きる七転び八起きの精神でユーモアを忘れず生きています。

美瑛の四季彩の丘へ行こうと計画していたが


それなら青い池に行きたいとの伯父の希望で


急きょ青い池へ




外国人がうじゃうじゃいるが


綺麗✨





伯父がまさかの青い池カラーのシャツを着ていて
青い池と同化していて。。。。笑った笑い泣き




その後、母親の希望で
白髭の滝へ

The北海道




せっかくなので、伯父と父にとうきびを


母親が寄りたいというので
久しぶりのラ.マルタへ



迷わずあんこ入り珈琲🩷


伯父のおかげで

思いがけず観光が出来た





家で少し休んでもらい

少し早目に伯父を空港へ送る




飛行機が飛び立つまではまだもう少し時間がある


なにかあったら

15分で行けるのでいつでも連絡してくださいと

伝えてある



飛行機が飛び立つまでの

待機時間で

お稲荷さんと細巻きを作る





あっという間の3日間だった




ちょっと疲れたけれど

楽しかったな。。。。