キヨシローとLさんの結婚 | pinocoのブログ

pinocoのブログ

巨大子宮筋腫、乳がんetc·····
何があっても自分らしく生きる七転び八起きの精神でユーモアを忘れず生きています。

あたたかくなってきたので
愛鳥の元気が増してきた

しかし
元気が良いとは一概に言えない

その元気が引き金となり病気を悪化させるからだ

発情多可によって
骨が強くなってしまったり
(鳥の骨はスカスカが正常)

腫瘍が出来てしまう

数年前に
発情を抑える治療をして
日照時間や食事等
日々の生活にも気をつけて過ごしてきた

ここでぶり返したくない




甘えてくる愛鳥



いい塩梅に塩対応する




昨日、夜に急きょエガちゃんねるがあがった
ブリーフ団のLさんが結婚爆笑乙女のトキメキハートのバルーン
あたおかとして本当に嬉しいお知らせ飛び出すハート


Lさん、おめでとうございます爆笑ハートのバルーン


そしてその後
テレビでキヨシローの懐かしい映像を久しぶりに観た

普段ほとんどテレビを観ないので
教えてくれた同級生に感謝だ


懐かしい映像に昔と同じ様に感動する

じ~んと感動の中、眠りについた



生きていると色々なことあるけれど

良いこともそうでない事も
あるんだから


日々のどの出来事にも

Thank you
って言いながら


心地よい時間の中に漂っていたい




今日も美味しいりんごさま御一行



穏やかな一日を