贈り物 | pinocoのブログ

pinocoのブログ

巨大子宮筋腫、乳がんetc·····
何があっても自分らしく生きる七転び八起きの精神でユーモアを忘れず生きています。

何をやっても上手くいかない日はある


そんな時はあがかない方がいい


色々な要因が絡まって

結果として自分の目の前の現実として現れただけだから




誰がどうのとかああだこうだ言って勝手なジャッジもしないでいい




そんな事があったなと思い流せばいい






それでも人間なので感情はある


湧き出る感情は

あぁそう思っているんだな。。。私


そう思うよね

大変だったよね



と思い、秒で過去に流れて行くその現実を流してしまえばいい



と、思いながら


なんだかヘビーな一日だったなと思い

帰宅すると




荷物がふたつ届いている







一つ目はGODな友人から






わーんえーん

ありがとうございます愛飛び出すハート


キヨシロー飛び出すハートエガちゃ〜ん飛び出すハート

嬉し過ぎる〜愛飛び出すハート





えがちゃーん笑い泣き






バックにもプリントが〜!



着用してパワーチャージ💚💪


嫌なことが全て吹っ飛んでいく〜

GODの友人と自分は勝手に呼んでいるが


いつも自分がドーンと落ち込んでいるタイミングにこのGODの友人から贈り物が届く


♪Oh〜神さま〜
───役立たずの神さま〜



ふと懐かしいメロディーが浮かぶ

役立たずの神さまなんて思ってごめんなさい。。。

ってキヨシローも思ったかも







2つ目は古い友人から

優しいグッズたち乙女のトキメキ


かわいいおじさん照れ






こんなガツンと落ち込んでいる日に
友人達の嬉しい贈り物が届き

感謝しかない

ありがとうございます




数日前にも



友人からお土産を渡したいと
朝、連絡があって

仕事帰りにその友人が迎えに来てくれて

その日も
ちょっとした事件があって
話を聞いてもらったばかりだ




起こるすべてのことはその時の自分にとって最善な事で

偶然なんかではい





もう。。。。本当に感謝えーん愛飛び出すハート

ありがとうの気持ちを忘れず
今日もフラットな気持ちで

スタートを切ろう






穏やかな一日を