キヨシロー | pinocoのブログ

pinocoのブログ

巨大子宮筋腫、乳がんetc·····
何があっても自分らしく生きる七転び八起きの精神でユーモアを忘れず生きています。

あれから15年



まだキヨシローのレベルに達していないけれど

レベル58なんかすぐだと思う




4月2日は

亡くなってからも毎年キヨシローの誕生日だな。。。と思うし


5月2日の

あの日の事は一生忘れないと思う








なぜ人は生まれて

死んでゆくのだろう





生きている間に




会いたい人には会っておいたほうがいいし

伝えたい事があるなら伝えた方が良い


やりたいことはやった方が良い



そう

いつも思っている


キヨシローの命を奪ったガン


自分のガンが見つかった時

なぜかキヨシローのクリアファイルがバッグの中に入っていて


なんとも言えない気持ちになった事を思い出す







キヨシローのこの歌が妙に響く




https://youtube.com/watch?v=D0mTwj__eRw&si=MXcFm5dC_mMxSlHY



キヨシローは皆の心に生きている



でも。。。もう少し同じ時代に居て欲しかったと


やはり


思ってしまう