カラダにピース | pinocoのブログ

pinocoのブログ

巨大子宮筋腫、乳がんetc·····
何があっても自分らしく生きる七転び八起きの精神でユーモアを忘れず生きています。

今日は下腹が痛む一日だった


痛みは

腸の痛みか、婦人科の痛みか。。。。


それによって飲む薬が変わるが

どちらともいえない


少し考えて

婦人科に効く方の痛みどめを飲んだ


痛みは薄れた様に思ったが

身体の怠さが出てきてしまった



まぁ。。。。痛いよりはいいのか。。。

としんどい身体を労りながらパソコンに向かった


薄っすらの痛みと身体のしんどさに加え

眠気が襲ってきた



職場でいつもは温かい飲み物を飲んでいるが

もうこれはいけない



何か自販機のジュースを買ってこよう



自販機を覗くと

カルピスが入っている!


迷う事無くカルピスを購入し

自席に戻りゴクゴクとカルピスをいただいた



少しすると。。。。。あんなに怠くて仕方なかった身体は楽になった


何かが足りなかったのだろう


その何かを突き止める気はないが


カルピス、ありがとう

カルピス、バンザイだ



ところで

カラダにピースカルピス


のキャッチコピーは

ちょっと変だと思わないだろうか



カラダにピースカラピス


ならピタッとハマるのに

「カラピス」ではなく「カルピス」だ



きっと本来の意味があるのだと思うのだが

なんか妙に引っかかってしまった



カラダにピース。。。。カルピス。。。。

カラダにピース。。。。カラピス



まぁ。。。。どっちでもいいか。。。。。


と、どうでもいい

くだらない事を考える