口裂け女と考える脳みそ | pinocoのブログ

pinocoのブログ

巨大子宮筋腫、乳がんetc·····
何があっても自分らしく生きる七転び八起きの精神でユーモアを忘れず生きています。

子どもの頃から色々考える事が好きだ


好きだが


考え過ぎて


今年の正月明けに初めて行った整骨院の先生に


「左側の脳味噌がパンパンになっているよ」


と言われてハッとした



無になることは難しいので



考えても良いけれど

何か好きな事を考えようと思う



でも。。。。

脳味噌が耳や鼻から溢れ出したら大変だから


ちょっとだけ無になろうかな。。。。



本当にどうでもいいことだけれど

ずっとお喋りをし続ける人が不思議でたまらない



自分にはないものだから不思議なのだけれど


不思議な事はかなりある



かなりあるが

ここに書き出すと

眠れなくなってしまうので

ひとつだけ書こうと思う




何にも食べてないのに太るという人は

大抵かなり食べている

もしくは栄養が偏っている




もっと話したいことはあるのだが

今は寝る事を優先しよう




脳味噌が出てきてしまう前に

寝て鎮めようと思う



本当にどうでもいいことだけれど

昔、鼻をかみ過ぎたら脳味噌が出てくるという噂があった


それは口裂け女レベルの伝説だろうが


口裂け女。。。。あれも。。。なんだったのだろう



怖いというよりも

可笑しい。。。。



こうやってぐるぐると

どうでもいいくだらないことを考える時間が

大好きだ



でも脳味噌が出てくるのは困るので

そろそろ考えるのをやめよう


穏やかな一日をありがとう