伊達政宗 | pinocoのブログ

pinocoのブログ

巨大子宮筋腫、乳がんetc·····
何があっても自分らしく生きる七転び八起きの精神でユーモアを忘れず生きています。

目を瞑ると眩しいくらいの光が見える


何かに照らされているのかなと思い目を開けても照らされていない


自分の内側から見えている光

不意に見える人のオーラには

どんな意味があるのだろう



昨日家に帰ると何やら四角くて重いモノが届いてい


なんだろう



何か注文してたっけ。。。。と手洗いうがいをしながらしばし考える


そういえば。。。。。

ワコールで肌着を頼んだけれど

届くには早すぎるし

肌着にこの重量感は有り得ない


。。。。。。伊達政宗!!


そうそう!頼んだ!
日曜日に!!



同級生のお店にランチを食べに行って

どうして伊達政宗の話しになったかは忘れてしまったけれど



横山光輝さんが良いよと

オススメされたこの本をメルカリで購入した


昨日布団に入って少し読んだけれど

眠すぎて途中から人物がごちゃごちゃになってしまった


ゆっくりと伊達政宗の世界に入っていこう




穏やかな一日を