募金箱 | pinocoのブログ

pinocoのブログ

巨大子宮筋腫、乳がんetc·····
何があっても自分らしく生きる七転び八起きの精神でユーモアを忘れず生きています。

数日前からの眩暈のふわふわ感と身体の怠さは否めないが


動けないことはないし

寝込む方が病人になりそうだ



好きな事をやるのが一番





応援しているはちどりプロジェクトの10周年イベントが今日と明日行われる



今日はオンラインで

そして

明日は札幌会場へ向かおうと思っている



東神楽町ゆいゆい本舗で
夏に行われた
はちどりプロジェクト副代表のHACHIくんのLIVEの時から置かせてもらっている募金箱


ちょうど良い機会なので

明日この募金をはちどりプロジェクトの皆さんに届けよう





ゆいゆい本舗のスタッフと一緒に
募金箱を開けました



3713円✨ありがとうございます✨


皆さんからの募金
明日届けます


募金箱につけたメモ
今日の日にちを間違えている事に気づきました((T_T))

2023.10.4(誤)   →  2023.11.4(正)

このポンコツぶりは調子が悪いからなのか
もともとからなのかは定かではありません( ´-ω-)





東神楽町 ゆいゆい本舗

この、ゆいゆい本舗で
引き続き募金箱を置かせていただいています

なんなのこれと思うかもしれないので
(いや絶対思う)
もう少しわかりやすいpopを作成しなきゃ


まずは今月の検定の勉強に集中


集中·····