青空の下のゴミ拾い | pinocoのブログ

pinocoのブログ

巨大子宮筋腫、乳がんetc·····
何があっても自分らしく生きる七転び八起きの精神でユーモアを忘れず生きています。

術後74日

ホルモン療法40日目




今日も朝を迎える事が出来た

アロマターゼ阻害薬の副作用だろう

手の指の関節が強ばっている






今日は所属しているお神輿の会「粋旭」の活動に参加してきた


エガフェスタオルを首に巻き

旭川市の買物公園のゴミ拾い



お天気が良く

立っているだけで汗が出る




お神輿の皆さんたちと久しぶりに逢えた事も嬉しいし


逢いたいなと思っていた方ともバッタリと逢えてダブルで嬉しい





腋窩リンパ郭清した右腕が些細な事で疲れてしまうし

ちょっと動いただけで身体はしんどいけれど




こうやって地域の活動に参加出来る事が

何よりも嬉しい



猫の手よりマシな感じだが

参加することに意味はあるのだ







一時間程のゴミ拾いは

自分にとって、良いリハビリだった


太陽の光を浴びて


骨も少し強くなったかな






さて、金曜日のエガフェスを観ながらゆっくりしようっと