痛い時のご褒美 | pinocoのブログ

pinocoのブログ

巨大子宮筋腫、乳がんetc·····
何があっても自分らしく生きる七転び八起きの精神でユーモアを忘れず生きています。

引き続き
胸から腕にかけて痛む


もう·······

腕を上げて横になるしかない

今日も家の前で工場をしていて賑やかだ


もう······

キヨシローのバンマスの三宅伸治の20周年の記念LIVEを観よう





沢山のアーティストが出演している



三宅伸治Band
MoJo club
Leyona
竹中直人
Char


仲井戸麗一Chabo
梅津和時
早川岳晴
片山広明
KYON

etc.....

キヨシローのステージでお馴染みのアーティスト達も揃っている



この時キヨシローはもう虹になっていたっけ······

と思っていたら
最後に出てきて
ステージを飲み込んでしまった


やはりすごい



ガンの治療が終わってまた活動を始めた頃だったなと思い出す

沢山のアーティストが三宅さんのお祝いに集まって
それはそれは迫力ある楽しいステージだ


LIVEはいい

やはり良い


痛いのは辛いけれど

好きなLIVEを見返す事が出来て嬉しい



頑張っている自分にサイコーのご褒美だ





幸せな時間の中に浸ろう