パッパラパ~
ただいま仕事終わって
始発待ちして電車揺られてます
疲れたピー
マジで眠い…
電車待ちながら立ったまま寝ちゃった
笑
寝過ごさないように
とりあえずケータイいじって
眠気誤魔化してます
誰か起きてないかなぁ

メールしてれば起きてられるんだけど
起きてる方は是非!!
とりま帰ったら即寝だな
明日も元気に出勤しよ
切実に喉を治したい…
なんか喉に良いものないかな
そげな感じでオヤスミ

1週間後はバースデーだよ

ただいま仕事終わって
始発待ちして電車揺られてます

疲れたピー
マジで眠い…
電車待ちながら立ったまま寝ちゃった
笑寝過ごさないように
とりあえずケータイいじって
眠気誤魔化してます

誰か起きてないかなぁ


メールしてれば起きてられるんだけど

起きてる方は是非!!

とりま帰ったら即寝だな

明日も元気に出勤しよ

切実に喉を治したい…

なんか喉に良いものないかな

そげな感じでオヤスミ


1週間後はバースデーだよ

