パッパラパ~




ただいま仕事終わって
始発待ちして電車揺られてますあせる



疲れたピー
マジで眠い…




電車待ちながら立ったまま寝ちゃったぐぅぐぅ





寝過ごさないように
とりあえずケータイいじって
眠気誤魔化してますドンッ





誰か起きてないかなぁDASH!DASH!
メールしてれば起きてられるんだけどあせる



起きてる方は是非!!キラキラ



とりま帰ったら即寝だなにひひ



明日も元気に出勤しよ音符




切実に喉を治したい…ガーン



なんか喉に良いものないかなクローバー



そげな感じでオヤスミぐぅぐぅぐぅぐぅ



1週間後はバースデーだよひらめき電球チョキ