こんばんちゎ
最近ハットばっかかぶってるイソですよ
最近香水変えました
ブルガリからの…
Love&PEACE

これメンエグの読モさんが結構使ってるんだよね

爽やかな感じで
強すぎない匂いだから使いやすいよ
そげな感じで今日も体中に振りまいて出勤します

ほなまた


最近ハットばっかかぶってるイソですよ

最近香水変えました

ブルガリからの…
Love&PEACE


これメンエグの読モさんが結構使ってるんだよね


爽やかな感じで
強すぎない匂いだから使いやすいよ

そげな感じで今日も体中に振りまいて出勤します


ほなまた

