こんばんちゎゎ~


11月入ったね雪



11月は暖冬で
12月はガチ寒いらしいよショック!



今から暖かい冬服用意しないとねクローバー




とりま今日は1時からコール練習あって
まだ完成してないとこ作ったり
完璧にしたよ音符音符




めちゃ汗かいたけど
良い汗だったなアップ




なんかみんなまとまったって感じして


アゲぽよ~キラキラ




あ、ちなみにコールに
アゲぽよ入れようとしたら猛烈な批判くらいました雷雷





そげな感じで今日も充実した1日だったな\(^ー^)/




すでに筋肉痛ってゆうあせるあせる




帰って寝てちゃんと学校行こ学校



ほなオヤスミぐぅぐぅ