こんばんちゎゎ~
11月入ったね
11月は暖冬で
12月はガチ寒いらしいよ
今から暖かい冬服用意しないとね
とりま今日は1時からコール練習あって
まだ完成してないとこ作ったり
完璧にしたよ

めちゃ汗かいたけど
良い汗だったな
なんかみんなまとまったって感じして
アゲぽよ~
あ、ちなみにコールに
アゲぽよ入れようとしたら猛烈な批判くらいました
笑
そげな感じで今日も充実した1日だったな\(^ー^)/
すでに筋肉痛ってゆう

帰って寝てちゃんと学校行こ
ほなオヤスミ

11月入ったね

11月は暖冬で
12月はガチ寒いらしいよ

今から暖かい冬服用意しないとね

とりま今日は1時からコール練習あって
まだ完成してないとこ作ったり
完璧にしたよ


めちゃ汗かいたけど
良い汗だったな

なんかみんなまとまったって感じして
アゲぽよ~

あ、ちなみにコールに
アゲぽよ入れようとしたら猛烈な批判くらいました

笑そげな感じで今日も充実した1日だったな\(^ー^)/
すでに筋肉痛ってゆう


帰って寝てちゃんと学校行こ

ほなオヤスミ
