おつぽん

いや~
雨嫌だね
台風来ちゃったか

明日は雨風強いだろうな
サゲぽよ~



雨風の日って出掛けたくなくなる
高校時代はそれ理由に学校休んでたしね(^∀^)ノ笑
ってかもう10月終わりだよ
早すぎでしょ
来月やっと二十歳なれる

店でお酒飲めるよ

バースデーは13、14日だからみんな祝ってね
そげな感じで今帰宅中

寝過ごさないように気をつけよ

ほなまた



いや~
雨嫌だね

台風来ちゃったか


明日は雨風強いだろうな

サゲぽよ~




雨風の日って出掛けたくなくなる

高校時代はそれ理由に学校休んでたしね(^∀^)ノ笑
ってかもう10月終わりだよ

早すぎでしょ

来月やっと二十歳なれる


店でお酒飲めるよ


バースデーは13、14日だからみんな祝ってね

そげな感じで今帰宅中


寝過ごさないように気をつけよ


ほなまた

