おつぽんキラキラキラキラ




いや~



雨嫌だね雨




台風来ちゃったか台風台風





明日は雨風強いだろうな汗



サゲぽよ~ダウンダウンダウンダウン




雨風の日って出掛けたくなくなるあせる




高校時代はそれ理由に学校休んでたしね(^∀^)ノ笑




ってかもう10月終わりだよドンッ




早すぎでしょ雷




来月やっと二十歳なれるアップアップ




店でお酒飲めるよカクテルグラスカクテルグラス




バースデーは13、14日だからみんな祝ってねドキドキ



そげな感じで今帰宅中電車DASH!


寝過ごさないように気をつけよあせるあせる



ほなまたパーパー