おはこんばんち

今日は1限から授業あったから
7時半に起きようと粋がって
5時過ぎに寝たところ
起きたら時計の針が
真上で重なってました…
目覚ましかけたはずなのになぁ
いつの間にか止めてるんだよね
JINの特技…
寝たまま無意識に目覚ましを止めること
ゆーてね
要らんゎ、そんな特技


誰かに技マシンで教えますよ
そげな感じで今日も電車に揺られて
出勤してるんで、
是非是非足を運んで下さいな

ほなまた



今日は1限から授業あったから
7時半に起きようと粋がって
5時過ぎに寝たところ
起きたら時計の針が
真上で重なってました…

目覚ましかけたはずなのになぁ

いつの間にか止めてるんだよね

JINの特技…
寝たまま無意識に目覚ましを止めること
ゆーてね

要らんゎ、そんな特技



誰かに技マシンで教えますよ

そげな感じで今日も電車に揺られて
出勤してるんで、
是非是非足を運んで下さいな


ほなまた

